外国人の場合の相続方法が載っています

相続は国内でも面倒なものですが、相続人が外国人の場合はより複雑になります。ただし、国際相続にはさまざまなケースがあります。外国に遺産があるケース、相続人が外国に住んでいるケース、パートナーが外国人のケースとそれぞれ方法が変わってくるので、必要なときに確認しておくことをおすすめします。もちろんこういった複雑な問題の解決は信憑性のある情報をもとにするべきです。

たとえば、「国際相続.com(http://kokusai-souzoku.com/)」であればこれらの問題を解決するのも簡単でしょう。というのも、このホームページのスタッフは税理士、会計士、司法書士、弁護士の4人となっており、相続の問題に非常に詳しいからです。外国に遺産があるケース、相続人が外国に住んでいるケース、パートナーが外国人のケースはよくある事例として正しい方法を載せているので、状況に当てはまる方はぜひご覧になってください。

もしこれらの情報を見ても安心です。このホームページでは無料相談を受け付けています。専用フォームで氏名、電話番号、メールアドレス、お問い合わせ内容、お住まいの地域を入力して送信すればOKです。相談は無料ですが、実際に依頼する場合は料金が必要になるので、用意しておきましょう。

Leave a Comment